カテゴリー
お知らせ スポンサー

グッズ紹介+マイクロスポンサー募集

こんにちは!WordCamp Ogijima 2020 (ワードキャンプ男木島2020) の参加登録が8月5日から始まりました。
今回は、グッズの紹介と、マイクロスポンサーチケットの紹介をさせていただきます。

グッズの紹介

今回のWordCamp 男木島は、新型コロナウイルス感染症流行の影響により、オンラインでの開催となりました。
前回のWordCamp男木島では、夏の暑い時期でのオフライン開催ということもあり、参加者のみなさまには実行委員から暑さ対策グッズなどとして、タオルやうちわなどを配布いたしましたが・・・。
※前回のグッズはWordCamp男木島2018のサイトからご確認いただけます。

今回はオンライン開催・・・。
みなさまにお会いし、グッズを手渡しすることができなくなってしまいました。
そこで、今回、WordCamp男木島では、メインビジュアル・わぷーのデザインを公開し、参加者のみなさん自身で、自由に作って楽しんでいただこうと考えています!

デザインデータは以下のURLからダウンロードできます。
https://drive.google.com/uc?export=download&id=1n9WXKMWkoUz2H18NPUJvK6aegoRHc5Q3
※「WordPress」「WordCamp」の名称及びロゴの商標は、非営利団体である WordPress ファウンデーションが保有・管理しています。利用規定に違反しない範囲内でのご利用をお願いいたします。
https://ja.wordpress.org/trademark-policy/

さて、試しに、デザインデータを使って、うちわを自作してみました。
※自宅で余ってたうちわにWordCamp男木島イラストと男木島の写真を印刷して張替えました。ちなみに竹でできた丸亀うちわはWordCamp男木島2018で配布されたグッズです。

WordCamp男木島2020オンライン開催の当日、ワークショップなどでカメラ越しに、チラッとみえると良い感じですね!
そしてグッズを作ったら、ぜひ、写真を撮ってSNSにハッシュタグ「#wcogijima」と「#wcogijimaswag」をつけて投稿してくださいね!

マイクロスポンサーチケットの紹介

今回もマイクロスポンサーチケットを用意しています。
すでにマイクロスポンサーチケットをご購入のみなさま、ご支援ありがとうございます。
このチケットにはWordCamp男木島 Tシャツが含まれています。Tシャツは郵送いたします。(国内配送のみ)
なお、チケット代金につきましてはWordCamp男木島の運営に使わせていただきます。

先日ブログでチラ見せしたTシャツの全貌を公開します!!

今回のTシャツは前面にわぷーがあしらわれたポケットがついてます。かわいい!

大変ありがたいことに、チケット発売当日に、用意していたマイクロスポンサーチケットが完売しました!!
そこで急遽、チケットを追加させていただくことになりました
マイクロスポンサーチケットの締切は8月10日 18:00!

(※ 追加分のマイクロスポンサーチケットも完売しました)
当日までにTシャツをお届けできるギリギリのスケジュールで進めていますので、10日以降の追加販売の予定はありません。マイクロスポンサーチケットの購入にはクレジットカードが必要となりますので、お手元に準備をお願いします。

参加登録は以下のURLから登録できます。
https://2020.ogijima.wordcamp.org/tickets/

それでは、9月6日は、Tシャツ着てグッズを手に取り、オンラインでお会いできることを楽しみにしています!