カテゴリー
お知らせ 参加について

ミーティング・ワークショップの個別申し込みを開始しました

みなさま、お待たせしました!
いよいよ、ミーティング「話しあう」とワークショップ「やってみる」の参加申込を開始しました。
コンテンツの内容やご紹介については、先日のブログ「ミーティング・ワークショップの個別申し込みがもうすぐスタートします。」を確認してくださいね。

現在公開しているミーティング・ワークショップの参加申込サイトのURLをまとめました。
なお、この参加申込みサイトのURLはタイムテーブルからアクセスできる各コンテンツの詳細情報にも記載しています。

ミーティング「話しあう」

ワークショップ「やってみる」

参加申込はすべてconnpassよりお願いします。connpassアカウントが必要となります。connpassへのログイン・新規登録については、connpassのログイン・新規登録ページをご確認ください。Twitter / Facebook / GitHubをお持ちの場合、そちらで新規登録・ログインすることもできます。

参加人数には制限を設けています。これは参加者のみなさまの対話や体験を重視したコンテンツであるためです。参加申込が定員を超えてしまうことが予想されますが、公平性を期すため、申込み多数の場合は抽選とさせていただきました。
抽選は2020/09/01 00:00に行います。当選した方には、connpassよりその旨メールが届きます。そちらをもって申し込んだコンテンツに参加できる権利が得られます。
※先着順ではないので、急いで申し込まなくてもOKですが、抽選日までには申し込んでくださいね。

また、同じ時間帯のコンテンツに複数申し込みはできません。魅力的なコンテンツがいっぱいですが、みなさん、よーく吟味してお申し込みくださいね。

みなさんの参加申込、お待ちしていますー!